好きになるたび、体も大きくなっちゃう。恋するモコちゃん
なうで紹介

わたしはモコ、今年ハタチの大学生☆昔はちょっとヤンチャな時代もあったけど、今は真面目にやってます。見ての通り、大きな体でしょ!?生まれてからずっと、何かと大変だったけど、最近モテ期が到来♪でも、誰かを好きになるたび体が大きくなっちゃうから、本気の恋はしばらくお預け。ただ…最近あの人のことがめちゃくちゃ気になってて、恋する乙女モードなの。

ストーリー

作者紹介

相関図
「恋するモコちゃん」主題歌Red Pepper Girls

「恋するモコちゃん」イメージソング『BIG LOVE』
たくましくも切ない乙女心をRed Pepper Girlsが歌う♪
PV内で動くモコちゃんにも注目!
『BIG LOVE』はオトナオンフル http://otof.jp 配信中!

イラストーリー『恋するモコちゃん』イメージソング「BIG LOVE」は携帯サイト「オトナオンフル」にて絶賛配信中♪

韓国から来た双子姉妹、マイ(お姉さんだけど副リーダー)と、マミ(リーダーで妹)による Powerful Twins Unit 『Red Pepper Girls』。
2009年、ビクターエンタテインメントよりデビュー。アーティスト活動に加え、2本のラジオ冠番組のパーソナリティや、雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル、女優など、幅広く活躍中。
http://redpeppergirls.com/
NEWS >> 7/7「BIG LOVE」初披露ライブ!

ストーリー

人を好きになると、体が大きくなってしまう特異体質をもって生まれてきた女の子・モコ。彼女は幼い頃、そのせいでいじめにあい不良になるなど、苦い思いをたくさん経験してきた。しかし、モコは持ち前の明るさで困難をはねのけ、恋多き乙女として刺激的な毎日を過ごす。そしてやっと運命の相手を見つけ、幸せな時間を過ごしていた矢先、思いもよらない事態がモコを襲うのだった…!

▲ページのTOPへ戻る

作者紹介

愛知県生まれ、東京都在住のイラストレーター。挿絵や漫画など紙媒体を中心に、アニメ、Tシャツデザイン、トークショーなど幅広く活動中。主な仕事に絵本「いろはであそぼ」NHKシャキーン!の「どこ切る兄弟」、東海テレビ「かよえ!チュー学」などがある。
http://www.junoson.com/

▲ページのTOPへ戻る